入院生活二日目


今朝の富士山。

160618a

久しぶりに未明からいい天気っぽかったけど、母親とお姉ちゃんが病院なので、弟くんを一人寝かせたまま外に出るのができなくて・・・

広告

 

で、朝から畑の手伝い。

160618b

 

このあとプールに連れて行って、午後からは母親と交代で病院へ。

と、その前に天気がいいので。

160618c

160618d

 

病院がすぐ近くなんです。

160618e

ちなみに、手前がウチの田んぼ。

 

お姉ちゃんは入院生活二日目。

160618f

治療といっても時々写真のネブライザーをするくらいで、基本的にはヒマ。

学校から届けてもらった宿題をやったり、本読んだりと、すでに退屈な生活に限界を感じている様子。

早く外で思いっきり遊びたい。

 

 

で、また母親と交代して、夜はホタルを見に。

160618g

現場には10分くらいしかいなかったので、10秒×20枚(3分ちょっと)の合成。

また、民家の明かりや月明かりもあって条件はあまり良くないです。

良い条件が揃った時にはしっかり狙ってみたいですがどうでしょうかね?

 

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

入院生活二日目 への1件のコメント

  1. ピンバック: 延長棒2 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です