今年もピヨピヨ


今朝の富士山。

160508a

車一台しか通らなかった。

広告

 

雪が溶けてきたので久しぶりに山頂を。

160508b

 

そして農鳥が姿を現してきました。昨年よりも遅いです。

160508c

 

さらに農業ネタですが、今日は畑を手伝ってきました。

先日蒔いた種が目を出してます。

160508d

 

畑もだんだん賑やかになってきました。

160508e

 

今日でGWも終わりですが、今年のGWは少しですが急な仕事が入ったり、Udemyのコース作成に追われたりしつつ、子供と遊んだり農作業を手伝ったりと、結構忙しかったような気がします。

中でもUdemyのコース作成は締め切りもあるし、明日から1週間ほど出張の予定が入っているので、なんとかして出張前に目処をつけたかったので、寝る間を惜しんで作業を進めました。

結果、本日なんとか出来上がり、審査に提出しました。

これで明日から心置きなく出張に行けます!

審査結果はすぐに出ませんが、たぶん大丈夫でしょう。

今回はスマホ写真のコースですので、興味のある方は是非受講してみてください。

 

それでは、明日から沖縄に行ってまいります。

 

広告

カテゴリー: 家族, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , パーマリンク

今年もピヨピヨ への1件のコメント

  1. ピンバック: 言ってやった! | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です