写真研修


今朝の富士山・・・は見えず。

160309a

霧のような雲が薄かったので、もしかしたら、と思って外に出たけどダメでした。

広告

 

さて、今日は日頃からお世話になっている富士急行グループ様の写真撮影の研修の講師をさせていただきました。

160309b

 

座学と実技をしたかったのですが、あいにくの雨で外では撮影できず・・・

160309c

 

ランチの時にiPhoneで写真を撮ったり、

160309d

 

ミラーレスで撮ったりしました。

160309e

 

外で実技ができなかったのは残念ですが、なかなか濃い1日でした。

一応、Udemyのクーポンの話も出たので、もう一度ここに書いておきますが、どなたでもクーポンは利用できますのでよろしければ是非どうぞ。

誰にでもわかる基礎写真講座

1回の撮影から3つの作品を作り出す!3倍楽しい星景写真

必ずできる!360°VRパノラマの製作

上の太文字をクリックすれば、それぞれのコースのクーポン利用後の割引画面に入れますので、そのまま手続きを進めればクーポン使用期限後も課金されることなくいつでも受講できます。(クーポンの利用期限は4月3日です)

 

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です