ふじっこ発表会


今朝の富士山。

160128a

今日も気持ちいい朝です。

寒いけど。

広告

 

そして、確実に明るくなるのが早くなってきてるので、車なしの青信号が撮りやすくなりました。(シャッタースピードを早くできるので)

160128b

もうしばらくしたら、このタイミングでの写真が撮れなくなるのかも。

 

そして、今日も朝月。

160128c

明日から天気崩れそうなので、月もしばらくお預けかな。

 

 

で、今日は富士保育園の年に一度のふじっこ発表会(沖縄では生活発表会でした)。

160128d

ちなみに、今回で第65回目だそうで、歴史を感じます。

 

先生方や協力してくださる父母のおかげで、滞りなく終了。

160128f

160128g

 

ちなみに、昼休みは避難所のようになってました。

160128e

言いたいこともありますが、とりあえず昨日場所取りをした座布団には一度も座ることなく終了ました。

腰が痛い。

 

 

そして帰宅時の富士山。

160128h

 

明日は雨か雪の予報。

雪かき大変だけど、どうせなら雪希望。

広告

カテゴリー: ぼやき, 天体, 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です