NEX


今朝の富士山。

160103a

今日は早朝から車が多かった。

広告

 

そして天気もよかった。

160103b

いよいよ月が痩せてきたので星もよく見えるようになってきました。

このまま良い天気が続くといいな。

 

さて、今日は昨日よりもさらに穏やかで暖かな一日でした。

正月休み最後の日ですが、特にすることもなく家族でのんびりと過ごしました。

ので、写真もありませんが、午後に富士山駅の駅ビル(Q-スタ)に買い物に行った時に、ちょうど成田エクスプレス(NEX)が入ってきたので携帯で証拠写真を撮ってみました。

160103d

こんな田舎ですが、一日一往復だけNEXが走っています。

 

が、しかし、車両が長すぎてホームをはみ出しまくってます。

160103c

乗り降りする人は事前にしっかり車両を考えておかないと大変なことになるかも。

 

と、そんな取り留めもない一日でした。

明日からは子供が保育園に行くので、自分もエンジンかけていきます。

広告

カテゴリー: 天体, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です