今年最後の富士山


今年最後の今朝の富士山。

151231a

雲に隠れていました。

広告

 

空全体は晴れていたので月はしっかり撮れましたけど。

151231b

 

今日は大晦日です。

締めくくりにしっかり富士山を撮ろうと思って、田んぼまで行ってみたけど、やっぱり朝のうちは雲に隠れていました。

とりあえずピンクの雲と。

151231c

 

さて、今夜は富士急ハイランドの年越しイベントの撮影を仰せつかっているので、明るいうちにロケハンに行ってきました。

 

で、戻ってきたら結構雲が晴れてきた。

151231d

 

みるみるうちに晴れてきたので、窓から山頂を。

151231e

 

はい、なんとか2015年最後の山頂も撮れたことだし、今年のブログはこれにて終了いたします。

あとは少し休んで深夜の仕事に備えます。

 

今年もたくさんの閲覧&コメントありがとうございました。

今年は沖縄からの引っ越しもあり、生活がガラリと変わった一年でした。

仕事の方はなかなか軌道に乗りませんが、マイペースで楽しみながら頑張ります!

来年もこのブログは毎日更新を目指しますので、これからも宜しくお願いします。

 

広告

カテゴリー: 天体, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です