帰ってきました


今日の那覇空港。

151008a

今日は移動な一日なので読書で時間つぶし。

今回取材した紙すき体験で作ってもらったしおりを使ってみました。

ちなみにこの紙すき体験ですが、500円で自分の好みのデザインを3つ作れます。

観光時にオススメです。

広告

 

さて、帰りもジェットスターです。

151008b

 

読書をしつつも、離陸直後のチービシ&ケラマと、

151008c

 

富士山&伊豆は一応写真に撮っておきました。

151008d

 

そして新宿経由でバスで帰ろうと思ったのですが、

151008e

新宿でのバスの乗り継ぎが悪く、待つのもイヤだったので久しぶりに電車で帰ってきました。

今回の写真整理や納品、家のことなどで数日間はちょっとバタバタな予感。

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です