BBQ


今朝の富士山。

150921a

ギリギリ見えますが、iPhoneで撮った写真だとほとんどわかりませんでした。

広告

 

昨晩も夜中に何度か空をチェックしましたが、残念ながら雲ばかり。

最近は日中は天気がいいのに夜中は星が見えない日々で、せっかく時間があるのになかなか星空を楽しめないので悶々。

朝から富士山もほとんど見えないのでチャリってきました。

150921f

足の調子は悪くなかったので久々のロングコース。

で、後半はちょっとだけ違和感が出てきましたがとりあえず問題なし。

150921e

 

そして今日は何故か親戚が集まってBBQ。

まずはBBQに使う野菜の収穫にいってきました。

採り忘れられていたズッキーニが超巨大化。

150921b

 

本日の収穫。

150921c

 

焼き係だったので写真はこれしか撮ってないけどこんな感じでした。

150921d

 

仕事ではないけどSW満喫中。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です