運がいいのか悪いのか


今日は朝から降りっぱなし。

いいかげんにしてほしいけど明日も雨。

そんなワケでコインランドリーに行ってきました。

150908a

やっぱり他の方々もいましたが、とりあえず乾燥機に洗濯物を入れてコインを・・・

 

 

 

ない。

 

 

仕方なく1000円札を崩すべく外の自販機でコーヒーを買ったら当たりました。

 

 

ラッキー♪

 

 

そしてそのまま所用を済ませて乾燥機に戻って乾いた洗濯物を回収して帰ろうとしたら・・・

 

 

店内に両替機が鎮座してました。

 

 

チーン。

 

 

「なんで始めに気づかなかったんだろう?」

と思い返すと、始めに来た時には大量の洗濯物を畳んでいる夫婦がいて、その影になっていたので見えなかったんです。

 

自分の視野の狭さにガッカリ。

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です