6ヶ月点検


今日も天気が悪くて富士山は見えません・・・

で、山梨SUBARUに行ってきました。

150907a

広告

 

購入後6ヶ月経過したので6ヶ月点検の案内をいただき行ってきました。

ちなみに購入時にSUBARU安心パックに入っているのでオイル代なども含めて「無料!」です。

といっても、購入時に支払ってるってことだけど。

ちなみに手前の同じ車は試乗車で、私のは奥で点検されていましたが、トップの写真では全く見えないのでiPhoneで加工しました。

奥で持ち上げられているのがマイカーです。

150907b

 

・・・にしても本当に天気が悪い日ばかりで、ビシッと洗車したいと思っていたところに点検が入って一緒に洗車もしてくれました。

150907c

これで少しは安心ですが、やっぱり晴れたらビシッと洗車してワックスかけたいです。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です