平成です


すごい田舎っぺ。

150903f

昭和の写真ではありません。

実は昨日ブログを書いた後、空がいい感じになりそうだったので子供と一緒に行ってみました。

広告

 

で、焼けなかった富士山。

150903b

 

そして今朝焼けてました・・・

150903a

と言っても山頂は見えてないですけど。

 

とりあえず雨降ってないのでウォーキング。

150903c

雲の影がカッチョいい。

 

以前から撮りたいと思っていたシュールな案山子。

山頂は見えてないですが一応。

150903d

 

そして戻ってきたら吊るし雲になりそうな・・・

150903e

残念ながら吊るし雲にはなりませんでしたが、過去にも同じような感じの時が何度かありましたね。

何か条件が揃うと出来そうですな。

広告

カテゴリー: 天体, 家族, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です