伊豆・本栖湖ツアー終了


昨日の一枚。

150824a

昨晩はゲストと「てこじゅう」にいきました。

広告

 

このブログでも紹介したことがあって、ゲストが行ってみたいということで。

150824b

150824c

ゲスト大絶賛!

 

そして今日。

せっかく富士吉田に来ていただいているので、なんとか富士山を見てもらいたかったのですが、あいにくの曇天。

とりあえず青木ヶ原樹海をちょっとご案内。

150824d

 

かるく洞窟にも挑戦。

150824e

 

その後は天下茶屋へ。

150824f

河口湖と富士山がよく見える場所ですが、やっぱり雲に阻まれていました。

 

もう諦めてガキ大将ラーメンでランチ。

150824g

 

ランチしていると少しずつ青空になってきて、ラーメン屋を出ると少しだけ富士山が見えたので金鳥居越しに。

150824h

 

「もしかしたら見えるかも?」と思って、もう時間があまりないけど最後の望みをかけて農村公園へ。

150824i

チーン。

 

最後は富士急ハイランド駅に送りましたが・・・

150824j

今頃になって見えてきた。

 

そこでお別れして自宅前。

150824k

 

今回は大瀬崎に始まり、本栖湖に潜って富士山撮影という計画でしたが、大瀬崎は台風の影響で濁っていたり、富士山は雲に隠れてばかりだったりと、思い通りにならないこともありましたが、全体的にはかなり楽しいツアーになったと思います。

もっともっと富士山周辺の魅力をお伝えしたかったのですが、また来ていただくきっかけにもなったと前向きに考えます。

ありがとうございました。

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

伊豆・本栖湖ツアー終了 への7件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    バス、新幹線と乗り継いで、帰路。
    海あり、湖あり、山あり、美味いものあり!
    及川さん、クイーン、お世話になりました。
    富士山が見えなかったのは、またおいで!ということでしょう。
    台風二つに挟まれながらも、ラッキーな旅でした!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      いろいろとお疲れさまでした。
      今回は何かと探りながらでしたが、なんとなく距離感などもわかったので、次回に活かしてまたみんなで楽しみましょう。
      台風気をつけてください。

  2. やらかしぎみクイーン改め、やらかしクイーン のコメント:

    及川さん、如月14ギャルさん!
    お陰様でとても楽しく、ぎゅーっと濃~い5日間を
    過せました!ありがとうございました。
    初めて尽くしの食に水中に陸と!毎日が刺激的でした~
    でもやり残しがあるので、また行かなきゃね!

    甲殻類さん!ご無沙汰しています。
    そーです!クイーン(笑)でございます。
    今回は一人寂しくやらかしっぱなしで…。
    次回は是非にやらかし半分!受け持ってくださいませ!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      お疲れさまでした。
      特に沼津での食のチョイスが印象的でした。
      海での透明度や富士山が残念ではありましたが、かなり楽しい毎日でした。
      是非今後も伊豆に山梨に沖縄に宜しくお願いします!

  3. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    クイーンさま
    お疲れ様でした。

    ブログちゃんと見てますか?

  4. てこじゅう富士吉田店主 のコメント:

    やった!!!\(^^)ノ
    ご来店ありがとうございます!
    美女様方と沢山お話もできて嬉しかったです!
    そして
    素敵な出会いを嬉しく、感謝しております。

    お姉さま方
    ぜひとも月1の富士吉田を期待♪(*^皿^*)
    ありがとうございました‼

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      こちらこそいつもありがとうございます。
      ゲストが来た際にはできるだけ連れて行きますので、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です