てこじゅう


先日実家に帰省している時に親に連れられて撮影してきました。

富士吉田市内にあるお好み焼き「てこじゅう」。

家族や友人がよく利用してお世話になっているそうです。

本店は福岡にあるそうで、富士吉田店は支店のような感じなのでしょうか?

富士吉田で美味しいお好み焼きを食べたい方は是非足を運んでみてください。

「『としろぐ』を見た」と言えば、何かサービスしてくれるかもしれませんよ?

広告

カテゴリー: グルメ, パノラマ, 撮影, 日記 パーマリンク

8 Responses to てこじゅう

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    てこじゅう って福岡以外にあるんですね。もちろんお好み焼きも美味しいのですが、焼きうどん も僕的にはお勧めです。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      有名店なんですね!
      知らなかった・・・
      もちろんお好み焼き以外のメニューも美味しいですよね。
      ちなみに、富士吉田店の店主は福岡の店の娘さんらしいですよ。
      その話のネタに是非福岡店も今後とも宜しくお願いします。

  2. てこじゅう富士吉田 店主 のコメント:

    やったー!\(^^)ノ

    「としろぐ」 ストーカー的に愛読の山梨県は富士吉田市、てこじゅう店主上田です!
    この度は、お忙しい中の撮影ありがとうございました!
    早速の「としろぐ」にアップしていただき本当にありがたく恐縮でございます
    m(__)m

    遠い福岡の友人、そして両親
    へ自慢できます(泣)

    まだてこじゅう富士吉田店を見れてない(調子にのっておりません)友人に送りまくりました(*^^*)
    「としろぐ見たよ!」のお客様には全力でサービスさせていただきます!
    嬉しい(TT)

    ありがとうございました!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      私も4月から度々お世話になるかと思いますが、宜しくお願いします!

  3. 荒井 津富 のコメント:

    富士吉田市のてこじゅうは、私のセカンドハウスとも言えるくつろぎの店です 平成19年度に
    この地域の消防団の分団長をさせて頂きそれから分団の班長達に このてこじゅうを紹介されたのが始まり、このてこじゅうの店長ともう一人の健康的な子の二人が気に入り、大体夜食事か飲みに行くとすればてこじゅうです。今夜も、このてこじゅうで飲んでいましたら店主から、このブログ紹介されてほろ酔い気分で帰宅し妻とパノラマ撮影していただいた、てこじゅうを見させていただいちゃいました。(すごい写真が動くなんて)ちなみに九州の両親がやっている、てこじゅうも2年前に行ってお母さんに濃い焼酎で、おもてなしされべろべろに酔ってしまいました。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      「てこじゅう」はみんなから愛されてるんですね。
      私も富士吉田に帰る楽しみが一つ増えました。

  4. 福岡in福岡 のコメント:

    おぉ、てこじゅう店主のコメントが載るなんて、ものまね大会で歌っている時 ものまねされている本人が登場してくるような展開ですね。としろぐファンとしてはうれしいです。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      そうですね。
      みなさんで盛り上げていただけると私も嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です