たっぷり大瀬崎


本日の一枚。

大瀬崎。

広告

 

今日は常連のお客様と大瀬崎で潜ってきました。

相談の上、2ダイブとも湾内でのんびりダイブです。

 

ミジンベニハゼ。

 

モンガラドオシかな?

 

ミナミハコフグyg。

台風前からいたヤツかな?

 

ネジリンボウは全然引っ込まなかった。

 

ミナミギンポ。

 

ランチもゆっくり。

 

私はお約束のソースカツ丼。

夕食時、昼にコレを食べたことをちょっと後悔。

 

水面休息もたっぷり取ってから2本目。

クリアクリーナーシュリンプ。

 

ミナミハコフグ再び。

 

唯一見つけたウミウシはアオウミウシ。

とにかくマイペースでのんびりと潜り、私も久しぶりにたっぷり潜った充実感。

 

三島駅で集合/解散だったので、最後はみんなで豪華にうなぎを。

昨日、今日と夕食が充実してる。

 

あ、全然関係ないけど今週末はモテギGPなんですよね。

見たいけどTVでやってくれない・・・

 

広告

カテゴリー: グルメ, その他の生き物, 日記, 甲殻類, 自然観察, 魚類 タグ: , パーマリンク

たっぷり大瀬崎 への2件のフィードバック

  1. ムーミン のコメント:

    アポロ apollo
    フレネルレンズ付 バイオメタルマスク 
    フリップアップ式拡大鏡付きマスク  の調子はいかがでしょうか?
    レポートをお願いしたいですな~!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      マスクは何の問題もなく絶好調ですよ。
      AFもMFもここ最近の老眼で困ってたことが解消されてストレスなくピント合わせができます。(それよりも撮った写真のピントの確認が手元でできるのが気持ちいい)
      今回の写真もAF/MF使ってますが、ご覧の通りです。(写真によってはクロップしています)
      個人的にはかなりオススメできすマスクだと思います。(バイオメタルマスク 自体が顔に合わない人は無理ですけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です