久しぶりの青空


今朝の富士山。

久しぶりに雲がなくなった。

広告

 

 

そして雪がめちゃくちゃ増えてる。

 

気温も低い。

 

今日は日帰りで長瀞。

秩父のローカルなお祭りやってたので行ってみた。

本当に久しぶりの青空が気持ちいいし、イチョウが美しい。

そして銀杏が臭い。

 

テルマエロマエ。

 

イベント会場。

 

ちょっと見学して撤収。

富士吉田が寒すぎて着込んでいったら、こっちは暑すぎた。

 

ちなみに帰りは関越道の渋滞を回避するため、今回初めて圏央道まで下道を使ってみました。

結果、2時間半(実際には2時間20分だったけど平均すれば2時間半)ほどで、金額は半額くらい。

前回は雁坂峠を使って3時間ほど(記事では2時間半で書いてますが平均すれば3時間くらいでしょう)、金額は4分の1くらい。

ちなみに渋滞がなければ全て高速道路で2時間(空いていれば2時間切る)。

これで帰りの渋滞状況に合わせて3つの選択肢ができました。

次回以降の参考に。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です