粟国島に来ました


今朝の一枚。

一日一便のフェリーで粟国島へ。

広告

 

すこぶるいい天気&海況の中、無事に到着。

何年ぶりだろう?(6,7年ぶりくらいかな?)

もちろんダイビングハウス粟国にお世話になります。

到着時に大城さんちから。

早速午後から2ダイブしました。

少し流れがあるものの、予定通り撮影終了。

ギンガメアジやイソマグロは思い通りにはなりませんが、順調に進んでいる。と思います。

 

今日はパノラマ専用のカメラだけなので、その中から切り出して一枚。

 

編集やらログ付けやらで結構忙しくて疲れています。

ちなみに、宿泊は民宿伊佐。(過去に一度泊まったことありますが、10年ぶりくらいかな?)

Wi-Fiなどはありませんので、スマホのテザリングでアップしてますが、面倒なのでサクッと書いて終了。

まだまだ仕事が残ってますので今日はこの辺で。

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

粟国島に来ました への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 帰ってきました – Virtual Reality Diving

  2. ピンバック: 粟国島に行ってきました | F360

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です