スクランブル出動


それにしてもよく雨が降ります。

今日は日曜日なので家族でお出かけしてきました。

150705a

スタバの外で休憩中・・・

広告

 

まだ決まっていないお姉ちゃんのランドセルを探しに甲府のデパートを回ってきました。

が、しかし!

事前にカタログを見て、いいなと思っていたのはすでに売り切れ。

こんな時期から動かないとダメみたいですな。

結局今日は決まらずにまた来週以降に持ち越しです。

などど、のんびり帰ってきたら15:30頃に緊急の仕事の電話が入りました。

なので速攻で帰ってスクランブル出動です。

 

行き先は富士急ハイランド。

SUZUKIのHUSTLERという車のオーナーを対象としたイベントで、HUTLERのオーナーなら無料で富士急ハイランドで遊べ、最後は「ももいろクローバーZ」のライブも観れるというもの。

で、そのライブが16時に終わるのですが、そうするとHUSTLERのオーナーが帰り始めてしまうので、その前に撮影をしてもらえないかと。

つまり、ほとんど時間がないんです!

それでもなんとか行ってスチール、動画、パノラマを慌ただしく撮影してきました。

150705b

もう少し前もってわかっていたら状況に応じた良い準備もできたのですが、緊急呼び出しだったので時間内でできる限りのことはやってきました。

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です