荷物搬送終了


今朝は氷点下。

外の水が凍っておりました。

150324e

広告

 

天気も良くて富士山もくっきり。

150324a

 

そして今日は沖縄から荷物が届くと同時にバイクを受け取りに行く日。

10時ころ東京に向かって出発予定でしたが、運良くその前に荷物が届きました。

受け取るだけ受け取って、荷ほどきをする間もなく東京へ出発。

バスと電車を乗り継いで有明ふ頭まで行くとバイクと再会できました。

150324b

奥に写っている観覧車はお台場です。

都内の運転が心配でしたが、なんとか中央高速までたどり着くことができました。

高速にのるまではストップ&ゴーが多くてバイクの強制冷却ファンはほぼ回りっぱなし。

エンジンの熱もあり都内ではポカポカでしたが、富士吉田に向かうにつれてどんどん寒くなってきました。

高速では冷却効率が高いので強制冷却ファンは回らず、強風を受けながらギアチェンジなどもないので寒い寒い。

たまらず談合坂SAで休憩。

150324c

 

とは言っても、ここまでくればすぐそこなので快調に飛ばして到着。

150324d

これで一応沖縄からの荷物搬送は終了。

とは言っても荷物が届いたというだけで、まだまだなにもできない状態ですが、これらは明日から頑張ります。

それにしても今日は寒くて疲れた一日でした。

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

2 Responses to 荷物搬送終了

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    談合坂SAで 奥に写っている赤いカウルのバイクが気になります。BM?確認しづらいですね。黒いバイクも有りますよね?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      KawasakiのNinja250です。
      黒いバイクに見えるのは赤いバイクの荷物と青いバイクのナンバープレートの裏側でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です