薬漬け


結局今日も調子が出ないのでインフルエンザを覚悟して病院に行ってきました。

「扁桃炎」だそうで。

150312a

いっぱい薬もらってきました。

なんかここ数年は耳鼻科系が弱くなってる気がします。

ダイバーとしては問題なんじゃないでしょうか?

まあとりあえずインフルじゃなくてよかった。

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 タグ: パーマリンク

薬漬け への4件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    体力的、精神的な疲れが溜まってますか。
    私も本日、昼休みに耳鼻科へ行ってまいりました。
    咽頭炎だそうで。薬を塗ってもらいましたが、染みて「うぉぇ~~」です。
    あと、飲み薬4種類。今年に入って3回目の耳鼻科ですが、体質と体力が確実に低下してます。せめて気合は、と思うんですが、先日のエントリーのビビリ方を考えると、総合的に右肩下がり。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      誰でも時間とともに衰えますからね。
      でも若い時よりも自分の体についてはわかってくるという面もありますから、上手く付き合っていきたいですね。

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    年齢の事を言われるとつらいけど、8日の日曜には何と自己最高の63564歩 歩きました。まだまだ若いもんには負けん!ちなみに、ここ32年間で風邪を引いたのは家内の看病で疲れていた時に引いた1回のみ。勿論 腹痛なんて高校以来 無し。こんな奴が コロッと、、、。いい人だったのに、、、と言われ無いように毎月75万歩 歩いてますよ~。病気の特効薬は「食欲」です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です