17時間を振り返る


あっという間の17時間を振り返ります。

昨日は13時台の便なのでちょっと早めに那覇空港に到着してお約束のエンダー。

141217a

広告

 

今回はVanilla Air。

141217b

LCCターミナルは相変わらずめんどくさい。

 

それでも乗って・・・

141217c

 

ほぼ定刻に到着して電車を乗り継いで浦和駅近くのホテルで待ち合わせ。

141217d

ホテルの部屋で今回の目的であるお話をじっくりとした後は、なんか高級そうな店でたらふくゴチになりました。

あ、話の内容は来年の仕事に関することですが、とにかくいろいろと不明・不安な点があったのでお互い直接話したかったのです。

で、遅くまで食事で盛り上がり、23時ころにホテルに戻ってきました。

一人なのに贅沢に浦和の街を見下ろせるツインルーム。

141217e

が、しかし、翌朝は5時に出発・・・

 

まだ暗いうちにホテルを出ると、ランボルギーニが停まっていて目が覚めた。

141217f

しかもカウンタック!

30年くらい前の車だと思いますが、今見ても超カッチョいい!!

早めに出たので成田空港では時間を持て余しましたけど。

今の飛行機は機内モードならスマホ使えるんですよね。

なので、最後に窓からの眺めを。

141217g

そして無事に那覇に戻ってきました。

沖縄も寒いです。

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

2 Responses to 17時間を振り返る

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    おぅ、カウンタック!!V12気筒48バルブ!僕はラリー専門だったのでクアトロやストラトスでしたが、サーキット連中は、カウンタックのLP400Sや、ランボだったらミウラ、ポルシェだったら930ターボ、カレラでしたね。いかん いかん また話が長くなる、、、。
    ちなみに うちの大学の部のラリー車はトヨタ スターレット、カスタムby先輩諸氏 でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です