一人で行ってやった


この3日間砂辺に通いましたが結局撮りたいポリプがほとんど咲いておらず健闘むなしくほとんど成果のないダイビングとなりました。

自然相手なので仕方ないですし、少しは勉強になることもありましたので前向きに捉えます。

今回は過去のストックから使えそうな写真を探してみたのですが、我ながら意外といいのがあって良かった。

 

さて、今日のポリプ・・・のつぼみ。

141129a

・・・を撮ったらなんかいたのでクロップ。

広告

 

141129b

ヨコエビの仲間でしょうか。

ファインダーでは全く気付かずPCで見て気付きました。

まあ、こんなの撮りたかったわけではなく「咲いている」ポリプを撮りたかったんですけど・・・

 

そしてEX直後に虹が出来ていたので車に戻ってから携帯で撮影しようと思って戻ってくるとほとんど消えてるし・・・

141129c

 

なんかこの3日間を象徴するようながっかり感。

 

この流れは変えないとマズいってことで・・・

 

行ったよね、一人ふぁぶ。

141129d

しかも他の客誰もいないし・・・

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記, 甲殻類, 自然観察 パーマリンク

4 Responses to 一人で行ってやった

  1. てこじゅう富士吉田 店主 のコメント:

    初めてポリプ見ました
    物凄くかわいいですねー(^^)
    神秘的です
    いつもとしろぐさんの写真には癒されております。

  2. 如月14ギャル のコメント:

    今年の〆は~砂辺のポリプとふぁぶ!
    問題は風向き!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ふぁぶは問題ないですけど、風向きだけはコントロールできませんからねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です