よろしく!


月刊ダイバー12月号が届きました。

先日沖永良部島で取材した記事が載ってます。

141109a

1ページだけですが思い出深い取材でした。

松嶋 初音さん、シードリーム沖永良部さん、Caves’n Wrecksさん、月刊ダイバー12月号、を宜しくお願いします。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

11 Responses to よろしく!

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    この時期 僕の行動範囲の書店には 月間ダイバー が置いてないんです。マリンダイビング はあるんですがね、、、(夏の時期は どちらも置いてあるところが多いと思います)。そこで、世界の経済とファッションの中心 「天神」に行って本屋を見て来ました。2件見たのですが、ありませんでした。天神ど真ん中のジュンク堂にもありません。マリンダイビングは関連の マリンフォトやマリン○○ はあるのに。売り切れなんですかね?明日はオイオイがARの宣伝で行った紀伊国屋ユメタウン店に行ってみます。

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    あっ、そうか。昨日 近くまで行ったんでした。あそこ狭いから、すぐ店員が寄って来るんですよね。先日も「水中会話器」みたいなのを勧められました。カシオの 何とか と言うやつで 「福岡さんなら、非売品のレシーバーを付けますよ」とか。骨伝導で会話が出来るらしいですよ。「私じゃなくショップさんに勧めて下さい」と言ってきましたが。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ロゴシーズですね。
      実はそのパンフなど紙やweb上の静止画素材は私が撮影しています。
      撮影の際には私も使用させてもらいましたが、なかなか優れた商品ですよ。
      ま、個人的に買うようなものではないと思いますが。

  3. 福岡in福岡 のコメント:

    そうなんですかぁ。単にパンフを見るより そう思って見ると 親近感が湧くかもしれませんね。今度見てみます。ギャラリーHにサンプルとか貰ってたりして。「ロゴシーズ」って商品名からは何の商品か分かりづらいですね。

  4. 福岡in福岡 のコメント:

    ネットで「ロゴシーズ」を調べてみました。商品名の由来もわかりました。水中の動画が有りましたが、あのイントラは違うんですよね?黄色っぽい人がA部ちゃんに似てると感じたのは 気のせいでしょうね。

  5. 福岡in福岡 のコメント:

    今日も仕事の合間に「月刊ダイバー」探し(ダイバー探しの合間に仕事、、かも)しましたが、見つけました!!ただビニールに入っていて覗けません。もう1件の本屋は、紐で縛ってありました。必殺ダイヤモンド縛りでしたよ。マリンダイビングは普通の状態でおいてあるのに、月間ダイバーは、、、。ダイバー社の方針なのか、そこの本屋の方針なのか。マジ むかついたので もう2度と「月刊ダイバー」探しはしないと 、空に輝く一番星に強く誓うF少年でありました。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      私もダイビング誌は買わないので最近の状況はわかりせんでした。
      月刊ダイバーなら毎月送られてきているので、今度沖縄にきた時にでも見てみて下さい。

  6. 福岡in福岡 のコメント:

    来年 行く時に見せて下さい。
    そういえば、福岡市の総合図書館に置いてあるのは「マリンダイビング」のみなんです。だから これだけは行く度に目を通しているのですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です