帰省


今日から実家に帰省です。

当初はカミサンの用事に合わせての帰省のつもりでしたが、その後自分にも少し仕事が入ってしまい、なんかバタバタしております。

さて、今日は移動だけですが、ANAの機内誌「翼の王国」に、

141026c

AR絵本「プリンセスプーパックとナオ」のキャラクター、「ジーマ」が登場しています!

141026a

しかも合計4ページ!!

141026b

ANAご利用の方は是非チェックしてみてください。

実家に到着してからは撮影機材のセッティングをやったり、アンパンマン号に乗りにいったりしました。

141026d

明日からメリハリをつけて時間を有効に使いたいです。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

4 Responses to 帰省

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    ANAとか ここ数年のうちに1回 今年の6月に乗ったぐらいです。お金がもったいないので年4回程上京する時は全てLCCにしてます。残念ながら読めないです、、、。機内誌は好きです。ジェトスターにしろピーチにしろ必ず読んでます。今月のジェットスター機内誌に福岡の紹介で何故か元フジテレビアナの中野美奈子さんが出てました。来月も上京するので、11月も楽しみにしてます。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      あ、私も先日そのジェットスターの機内しました。
      詳しくは読んでいませんが・・・

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    おぉ、LCC仲間がここにも。あっちこっちに遊びで行く僕にLCCは頼もしい味方です。今年7月から福岡-沖縄便が就航したので、来年はこれで沖縄に行くつもりです。
    ANA、JALはオーディオが楽しみで月毎の音楽特集や、落語を聞くのも好きです。しかし機内アナウンスで中断するのが 残念!
    ちなみに翼の王国にある 日本橋 ですが、僕の好きな街です。先々週の上京時も2時間程ブラブラ歩きまわりました。学生時代の1975年頃とは、様変わりしていますが、今でも好きな街です。(あの写真の反対側が東野圭吾の麒麟の翼ですね。翼の王国に使う写真なら こっちだろうと ツッコミたくなります)

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      前にも書いたかもしれませんが、東京の場合LCCは成田空港なので、その後の行き先によってはいくら安くても不便だったりすることもあるんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です