はるばる函館


今日は函館に移動です。

人生初のスカイマーク・・・

141019d

からの、これまた初のエアドゥ。

141019c

ちなみに羽田で乗り換える場合、ターミナル移動があって面倒でした。

それでも羽田では3時間くらいあったので、ゆっくりランチを。

担々麺セット。(個人的には良く利用するANA側の第2ターミナルが落ち着く)

141019e

函館に着いたらレンタカー。

今回はカローラです。

141019b

やっと自由の身になったら日没。

141019a

今回は函館の夜景撮影が目的なのですが、事前調べによると、あろうことかこのタイミングでロープウェイの定期点検で、さらにそれに伴うマイカー規制でいい時間には公共交通機関じゃないと行けないらしい。

すでに中途半端な時間なので、今日はマイカー規制が終わる21時以降にロケハンだけ行く予定です。

なのでブログは早めに書いて、これから夕食&ロケハンに行ってきます。

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

4 Responses to はるばる函館

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    はーるばる来たぜ はーこだて~。塩ラーメン、いかめし、、、北海道は食の宝庫。泉食堂みたいなのを見つけて下さい。

  2. 福岡in福岡 のコメント:

    五稜郭、トラチ○○修道院、函館山等 観光は沢山ありますが、私が行った時ビックリしたのは「四稜郭」があるのを知った事でした。知ってますか?
    夜景は、神戸、長崎、函館とみんな綺麗でしたが、函館はひんやりした空気が似合っている気がします。甲乙付けがたいのですが、福岡タワーから見下ろす福岡市や、油山、皿倉山からの夜景も悪くないですよ。飛行機が2機程映り込めば 良い写真になります。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      四稜郭どころか五稜郭も詳しくは知りません・・・
      夜景もキレイではありますが、あまりの人の多さにミッション遂行が出来ないのではないかと慌てており、ゆっくり見学もできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です