ストマジできました!


本日の一枚。

ストリートマジック。

広告


注文していたナンバープレートホルダーリフレクターが届きまして。

ストマジのリア周りはフェンダーレス化されていて、リフレクターが付いてなかったので、ナンバープレートホルダーと一体型を探していたのですが、このご当地ナンバーというのがやっかいでサイズが違うんです。

色々探したけど、気に入ったのが見つからず結局は別々に買って合体させました。(不経済なのが気に入らない)

ってことで、早速取り付け。

これで一応公道に出れるようになりました。(三角マークは義務じゃないのでつけないつもり)

が、今日はあいにくの天気なのと、水曜日かつ小学校のプールもあるので、時間もないので、明日以降のお楽しみにしておきます。

やっぱステッカーとか何もないと寂しいな。


最後は今日のスイム。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です