久しぶりにのんびり


今朝の富士山。

空撮日和。

広告


ってことで、今朝は月一の定点撮影に行ってきました。


天気も良くて風もなく、気持ちよく飛ばして終了。


さて、7月始めから、仕事やらプライベートやらがなんとなく続き、昨日まで忙しい日が続いていましたが、今日は久しぶりに少しのんびりできます。

と言っても、朝は空撮で夕方はプールがあるけど。

まあそれだけなので、日中はのんびり。

なので、昼前に雨にビビりながらバイクでプールへ。


自分泳ぎ。

って、そんなことするから疲れるんだけど、久しぶりに気持ちよく泳げたし、気持ち的にはのんびりできたのでOK。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です