2024夏 土肥生活3日目


今朝の土肥海水浴場。

今日もいい天気です。

広告


まず、昨晩の七夕も珍しくいい天気だったので、天の川にチャレンジ。

どうしても町の灯りに邪魔されて、これが精一杯でした。

っていうか、仕事のミーティングが22時過ぎまであったので、疲れて歩き回る元気もなかったし。

そして今日もいい天気で、雲もいい感じ。

梅雨入りしているハズなんだけど・・・


天気がいいので、今朝も汗かきながら旅人岬まで。


ちなみに、旅人岬の向こうには小土肥(オドイ)海水浴場が見えます。

こっちの方がこじんまりしていて楽しそう。


そして朝食。


今日も暑くて大変。


昼食。


夕食。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です