プラモデル


今朝の富士山。

雨の合間。

広告


明日はまた天気崩れるらしい。

さて、ここ数日で時間を見つけてはコツコツとバイクを作ってました。

と言っても、プラモデルですが。

モトコンポ。

最近バイクネタが少ないのでね。

ちなみに真剣に作ると、作業に没頭できて楽しいです。

が、老眼にはかなり厳しいサイズでして。

特に、デカール(スライドマーク)は小さ過ぎて大変でした。

でも楽しいので、また時々作ってみたいと思います。

今度は何を作ろうかな。


そして、日中は本物のバイクでプールへ行って自分泳ぎ。

今日は仕事ないので、自分泳ぎして帰ってきたらプールから連絡があって、欠員が出たということで、で再びヘルプでプールに入ってきました。

ちなみに、今日はミスカウント1回。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です