まかいの牧場


今朝の富士山。

結構雲あるけど、思ってたよりはいい天気。

広告


午前中は保育園の遠足写真を撮りに、まかいの牧場に行ってきました。

ちなみに、「まかいの牧場」は「魔界の」ではなく、その昔「馬飼野(まかいの)さん」が作った牧場らしい。

馬飼なのに牛飼うっていう・・・


撮影は午前中で終わったので、夕方からのプールの前に自分泳ぎ。

今日はやっと距離は正しくなったけど、泳ぎのカウントはダメ。

いつも背泳ぎがクロールにカウントされるのですが、今日は背泳ぎが平泳ぎになっているところも。

うーむ、これは自分の泳ぎの問題じゃなくて、やっぱりジャイロセンサーの問題なんじゃないか?

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です