田植え手伝い


今日の富士山。

午後になってすっかり晴れました。

広告


朝から小雨の中、田植え手伝い。

予想よりも遅くなってから青空になりました。


近くの田んぼで農業用ドローンのデモンストレーションをやってまして。

私が卒業したドローンスクールの先生がやってたので、近づいて見せてもらいました。

めちゃくちゃデカいよ。

20kgまで農薬などを持ち上げられるらしい。

デカすぎて怖い。


引き続き田植えを続け、終わる頃にはすっかり青空。

でも少し風が強くて逆さ富士はイマイチ。

予定よりも早く作業が終わり、時間があったので自分泳ぎ。

今日もカウントミスがあり。

なかなかスッキリいきませんな。

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です