桃と菜の花


今日の富士山。

朝は見えなかったけど、しばらくしてから見えてきた。

広告


ちなみに、最近雪が溶けて農鳥がハッキリ見えてきてたけど、昨晩雪が降ったみたい。


さて、今日は朝から桃と菜の花を撮りに行ってきました。

毎年通りかかる度にキレイだと思ってたけど、なかなか面倒で行く機会を失ってたので、今年は思い切って行ってきました。

と言っても、ちょっと時期が遅かったのと、雲が多かったのが残念。


もちろん空撮もしてきました。


ちなみに、ドローンの写真。

何も加工してなくてこの状態。

彩度が高すぎて自分的には好みではないです。

上の写真(RX100で撮った)くらいの方が自然じゃないですか?

それにしても青空じゃなかったのが悔やまれる。


朝のうちにサクッと撮ってきたら、イネが伸び始めてるということで、こちらもサクッと確認してきました。


あとは水曜日なので日中からプール。

今日はバタバタで時間がなかったので、分割で2000m。

他にも色々とやりたいことがあるんだけど、なんだか忙しい。

広告

カテゴリー: 動画, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です