高い車検


今朝の富士山。

あまり天気良くない。

広告


午前中は今年度最後のラグビー。


弟くん、一応これで富士吉田ラグビースクールは卒業になります。

体も小さいし、足も遅いけど、よく続けたと思います。


午後からは車検が終わったXVを受け取りに行ってきましたが。

今回は4輪とも、ブレーキローターとブレーキパッド、固定ボルトを交換。

さらに防錆処理など諸々ありまして、かなりお高くついてしまいました。

でも、これで足回りがリフレッシュされたので、まだまだ走ってもらいます。


その足でプールに行って2000m。

今日はラグビーでも少し走ったので、疲れていたのか、タイムは良くなかった。

でもまあ、今週は結構たくさん泳げたので良いでしょう。

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です