当たって砕けた


今朝の富士山。

いい天気。

広告


今朝のふじてん。

いいコンディション。

今日は無謀にもスノーボードの2級にチャレンジしてみました。

が、あえなく玉砕。

まあ、練習が足りないです。

ただ、課題などもわかってきたので、これから少し残っているシーズンを有効に活用したいと思います。

午後からは弟くんのラグビーの春合宿。

昨年も参加しましたが、今年は6年生なので最後の合宿です。

例年通り体育館で練習。

その後は子供たちで協力しながらお風呂入ったり夕食食べたりするのですが、今日はおばあちゃんの101歳の誕生会もあったので、夕食の時だけ抜けさせてもらって誕生会に参加。


早々に合宿に戻って、出し物を披露したり。


ビンゴやジャンケン大会で盛り上がったりしました。


子供たちが寝てからは、大人の飲み会。

私は早めに退出させてもらいましたが、今日は長い一日でした。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です