学校閉鎖


今朝の一枚。

思ったほどは積もらなかった。

広告


しかも、朝は雨だし。

車の雪もそんなに大変じゃない。


でも、この雪のせいで市内の小中学校は2時間遅れ。

ですが、ナント、弟くんの小学校はインフルエンザが蔓延していて今日・明日と学校閉鎖。

ってことで、お休み。

天気次第では今日もスノボの練習に行こうかと思ってたけど、天気も悪いし弟くんも家にいるので、今日はスノボはお休み。

でも、水曜日なのでプールはあり、ノルマは泳いできました。

カウントはグダグダですけど。

夕方には空も明るくなってきて、明日は天気回復しそう。

さて、どうしようかな。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です