今朝の富士山。

天気予報は良くなかったけど、早朝だけ見えてた。

広告


今朝のふじてん。

今日は仕事じゃないけど、練習に行ったら予報通り曇ってきた。


・・・と思ったら、すぐに青空。

朝だけちょっとスノーボードの練習。

もうね、春ですよ。

水溜まりも出来ていて、かなり厳しい。

今後の冷え込みに期待。

サクッと練習してから友人とランチに行って、その後は自分泳ぎ。

火曜日にちゃんと泳いだのは久しぶりかも。

夕方からはレッスン1コマ。

程よく疲れました。

あ、そういえばこんなのが届きました。

飛行のルールを守りつつ、ちゃんと撮影できるように少しアイテムを増やしました。

まあプロペラガードは元々購入するつもりでしたけど、広角レンズは想定外の出費になってしまった。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です