勘違い


今朝の富士山。

朝はスッキリ快晴。

広告


夜には雪が降るかもって予報ですけど。

今日はラグビー。

かと思っていたら、私の勘違いで明日でした。

ので、午前中から時間が空きまして。

経理の準備やら、懸案の仕事やらを進めました。

ずっと動かないで仕事続けるのも腰が痛いので、途中で泳ぎに行ってきまして。

今日は人が多かったので、途中止まったりしてしまいまして、タイムはイマイチですが、泳ぎのカウントは正しかったです。

そして、こんなのも届きました。

なんだか色々忙しい。

夕方になって雪がパラついてきました。

明日のラグビーは大丈夫かな?

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

勘違い への1件のコメント

  1. ピンバック: ドローンの機体登録申請完了 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です