寒くて暑くて大変だった


今朝の富士山。

早朝は山頂まで見えた。

広告


今朝のふじてん。

行く途中から雨や雪が降ってきまして。

午前中はミゾレっぽいのがそれなりに降っていたので寒かった。

雨でびしょびしょ。

子供たちも結構辛かったかと。

そして昼のふじてん。

午後には雨が上がり、めちゃくちゃ人が多い。

ですが、この中でスキーやスノーボードをしない外国人観光客も多数いて、リフトは思ったほど混んでなかった。

午後からは動き回って汗だくでの仕事でした。

そして夕方のふじてん。

すっかり晴れて冷え込んできました。

今晩から人工降雪機が動けば、少しはマシになるかな?

とにかく、今日は寒くて暑くて大変な一日でした。

これでまだ1月2日かぁ・・・

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です