ドライスーツデビュー


今朝の富士山。

まだ暗いうちに撮ったらこんな色だった。

広告


今日は大瀬崎に行ってきました。


今年ダイバーデビューした方が、FUNダイビング2日目にしてドライスーツに挑戦です。

ホントはもっと早く潜りたかったのですが、色々あってようやく2日目のFUNダイビングです。

水中はもうクリスマス。


まあ、12月ですからね。


とりあえず、個人的に今日見ておきたかったのはシロクマくん。

小さすぎて、コンデジではかなりクロップしないとですが、これは一眼レフカメラで撮りたいですな。

コンデジならこのサイズが得意。

メバル。


今年はニシキフウライウオが当たり年らしく、ここにも2匹。


お客様は魚だとは思ってなかったそうな。


アカオビハナダイ♂はまだまだ婚姻色。


1匹違うのが混じってるけど、ロクセンフエダイが群れてました。


何故かシカの頭蓋骨。


ドライススーツの感想は?

というわけで、無事にドライスーツデビューしてきました。

これからもたくさん潜りましょう。

広告

カテゴリー: 日記, 自然観察, 魚類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です