少し暖かいのでバイクで


今朝の富士山。

朝のうちは笠雲がありました。

広告


今日は少し暖かい。

ホントはお客さんとダイビングの予定でしたが、急遽都合が悪くなってしまってキャンセル。

せっかく暖かいタイミングだったので、もったいないですが、またの機会に期待しましょう。

ってことで、時間ができたので朝からせっせと画像処理などを。

でも天気がいいので、日中にちょっとバイクを出しました。

これからどんどん寒くなってバイク乗る機会が減るので、タンクを満タンにしておくべく給油。

前回給油からの燃費は33.2km/L。

まあ安定して30km台前半ってとこでしょうか?

今日は仕事ないけど、そのまま泳いできました。

うーん、全然タイムが良くならない。

長い目で見てください。

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です