準備


今朝の富士山。

朝のうちは雲が多かった。

広告


明日、毎年いただいている保育園のイベント撮影の予定で、今日は三脚などの設置に行ってきました。

ローカルテレビ局も来ていて、テレビクルーは10名くらいで、私は一人なのですが、毎回アウェー感を感じます。(ホントはいい人たちばかりだと思うけど、ほとんど話をすることがないので)

そして、今年からコロナも明けて、父兄の観覧が復活したので、明日はここにぎゅうぎゅう詰めでの撮影になりそうです。

粗相の無いように気をつけます。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です