創立記念日だった


今朝の富士山。

最近はそこそこ雲がある日が続いております。

広告


今日もコツコツ作業を。

と思ってたのですが、弟くんの小学校が創立記念日で休み。

ってことで、時々相手をしながらなので、思ったほど捗らなかった。

そんな中、一緒に観た「MFゴースト」ってアニメがめちゃくちゃ面白かった。

「頭文字D」好きな人ならかなりハマる内容です。(作者は同じ)

ぜひ観てみてください。

夕方からはプールだったので、今日もしっかり練習しました。

今日の内容は、

クロール:200m(アップ)
バタフライ:50m×2
背泳ぎ:50m×2
平泳ぎ:50m×2
クロール:50m×2
個人メドレー:100m×4
クロール:1000m

これで2000mです。

この内容が比較的良いような気がする。

ホントはもっとクロール以外も泳がなきゃだけど、これ以上はキツくて無理です。

ちなみに、火曜日は2000m1本だけだけど、毎回2000mなので泳ぐ距離は同じなんです。(火曜日以外はすごい泳いでいるように見えるだけ)

今週はここまでかな?

また、日曜から週の中頃まで結構忙しい予定なので、来週はこんなに泳げないかも。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です