めちゃくちゃキツいんですけど


今朝の富士山。

ほんのりいい色に焼けました。

広告


やや雲はあるけど、今日は概ねいい天気。

そして今日もコツコツ作業をしつつプールへ。

日中でもかなり涼しくなった。


さて、今年はいくつかチャレンジをしました。

うまくいったこともあれば残念な結果になってしまったこともあります。

そしてもう一つ、今月と来月でとある講習にチャレンジします。

ということで、そのためにこの一ヶ月は水泳の練習(ってほどは泳いでないけど)メニューを変えます。

とりあえず距離は合計で2000mになるようにはしたいけど、4泳法を練習したいので、今日のところはこんな感じ。

わかりづらいけど、

クロール:100m×2
背泳ぎ:50m×2
平泳ぎ:50m×2
バタフライ:50m×2
個人メドレー:100m×5

これで1000mになるので、あとは1000mクロールを泳いでみました。





が、




めちゃくちゃキツいぞ。

時間もかかるし。

こんなの続けられるのか!?


広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です