大幅記録更新!


今朝の富士山。

今日もいい天気です。

広告


世の中の三連休は終わったけど、今日は弟くんの運動会の振替休日。

ってことで、朝から一緒にアルミインゴット作りに励みました。

夏休み中と火祭りでアルミ缶がめちゃくちゃ溜まってたのでね。

まあ、できるところまでやってみようとスタートしましたが、今日はなぜか調子が良く、結局午後までかかって15個作成。

今までの記録(6個)を大幅に更新しました!

ちなみに、今日までに74個作って、合計は24.3kg。

っていうか、これに何の意味があるのかよくわかりませんが。

いつまでやるんだろう・・・


他にも溜まってる仕事があるけど、今日はもう疲れ切って何もできない。

夕方のプールもノルマを泳ぐ気力はなかった。


明日からまた頑張ろ。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です