逆風


今日のスイム。

悪くない。

広告


昨日は一日運動せず、時々膝周りのストレッチをして体を休め。

今日も少しストレッチを多めにしていたら、膝の痛みはかなりなくなり、時間がある時に泳ぎに行ってみたら、それなりに良い感じでした。

まだ完全じゃないけど、しっかりストレッチをすることで膝の痛みが和らぐ感じなので、引き続き様子をみながら続けてみましょう。

ところで、台風が富士山直撃っぽいコースですが。

どうなっちゃうんでしょうか?

今のところ、雨も風もそれほど強くはないけど。

それにしても、今年は台風の影響を受けまくってますな。

加えて、個人的に逆風が吹き荒れておりまして。

昨日もちょっと向かい風がきて心が折れそうになりましたが、一晩考えて立ち向かうことにしました。

今年後半も相変わらず厳しい状況が続きますが、コツコツと前進します!

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です