穏やかに過ごす


今日のスイム。

最近は相変わらず遅い。

広告


今日は富士山五合目自然解説の予定でしたが、台風の影響でスバルラインが通行止めになったため、仕事もなくなりました。

当たり前か。

んで、ポッカリと時間ができましたが、当然外での活動はできず。

やりたい作業がいくつかあるので、ちょっと取り組もうとしても、計画を立ててなかったので思うように進まず。

ってことで、あまりすることもないので、日中泳ぎに行ってきただけ。

そして夕方からのスイミングスクールはあるので再びプール。

あとは特筆するような出来事はありませんで。

天気は悪いですが、気持ち的には穏やかな一日でした。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です