歩くまくり


今朝の富士山。

朝は快晴。

広告


その後は雲が出てきましまいました。

今日は富士山五合目。

雲は多かったけど、時々山頂が見えました。

今日は午前・午後ともにみっちりガイドが入っていて、あまり写真を撮る時間がなかったけど、昼休憩中にサクッと奥庭を回ってきました。

コメツガ。


カラマツ。


コケモモ。


イタドリの雄花。


イタドリ(メイゲツソウ)の雌花。


コバノイチヤクソウ。


ほとんど残ってないハクサンシャクナゲ。


ヤマホタルブクロ。


ハナヒリノキ。


ヒメミヤマウズラ。


ムラサキモメンヅル。


アキノキリンソウ。


ヤナギラン。


ヒメシャジン。


ミヤマハンショウヅル。


コイチヤクソウ。


シャクジョウソウ。


と、大急ぎで写真を撮ってきました。

今日はとにかく歩き回ってとても疲れましたが、その後すぐにプールの仕事のため直行。

さすがに時間もないし、疲れているので今日はレッスン(仕事)だけ行い、自分スイムはできませんでした。

疲れた。

広告

カテゴリー: 日記, 植物, 自然観察 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です