初おかめ


本日の一枚。

「おかめ」です。

広告



なんだかここ数日は梅雨らしい天気が続いていて、やや涼しいです。


さて、今日は毎年恒例の桃を買いに。

お姉ちゃんは職場体験で不在なので、弟くんと二人でドライブ。

いつもの農家さんはダイビングインストラクターつながりなのですが、共通のダイビング仲間でラーメン大好きで全国の様々な場所で食べてきている方が、この「おかめ」のラーメンはベスト3には入るとおっしゃっていたので、行ってみました。

実は、以前に何度か行こうとしたのですが、混んでて入れなかったので、今日は開店直後を狙って行ったらなんとか入れました。

でもその後はすぐに外に待ちができ始めましたけど。


私は中華そば(魚介系)。


弟くんはつけ麺。


餃子もオススメらしいので。


確かにどれも美味で、記憶に残る味でした。


食後は予定通り桃を買ってきました。


なんか、夏休みを満喫している感じ。

夕方からはプールだったので、少し早めに行って2000m。

気持ち速めに泳いだらまずまずのタイムだったけど、やっぱり頑張らないとタイムは良くないってことはわかった。

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です