夏休み最後


今日は今月最後の家族全員で遊べる日なので、子供達のリクエストにより保育園の先生に教えてもらった県総合運動公園のプールに行ってみました。

先日行った流れるプールよりもさらに大きな規模です。

とりあえず案内がわかりづらく、駐車場がわからずにかなり時間をロスしました。

で、駐車場からプールまで歩いていく途中に面白い鏡がありました。

 

短い。

140824b

 

長〜〜〜〜い。

140824c

それでも出発が早かったので、オープン前に到着。

夏休み最後の日曜日とあって、さすがに混んでおりました。

で、ロッカーが気になりまくりました。

140824a

一度閉めてしまうと100円は戻ってくるのか来ないのか・・・

結局戻ってきましたが。

 

で、プールも混んではいますが、流れているのでみんな同じ様に移動していくことで、あまり混雑さを感じることなくいろいろと楽しめましたよ。

140824d

寝てるし・・・

140824e

お姉ちゃんは今回でほぼボビングをマスター!

この夏の(親の)目標を十分に達成しました!!

140824f

明日からは週末も含めてしばらく全員では遊べなさそうなので、お弁当持参でたっぷり一日遊んで夏を満喫してきました。

水泳部や水泳のバイトをしていたこともあり、個人的には四角い競泳用のプールが好きなのですが、(子供と行くと)レジャープールも楽しいんですね。

レジャープールは夏でおしまいになりますが、プールが大好きになってきたので、今後も四角いプールで練習をしたいと思います。

 

帰りには車のエンジンがかからないというトラブルがありましたが、通りすがりの人に助けてもらってなんとか帰って来れました。

そして、事務所の車も予定通り修理が完了して、明日からはしっかり働きます!

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

2 Responses to 夏休み最後

  1. 福岡in福岡 のコメント:

    このロッカーは有料で硬貨は戻る と言う事は
    「100円札が使える」のでしょう。これで解決です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です