観た?


今日の富士山。

午後にチラッと見えたり見えなかったり。

広告


GWが明けまして。

今日から地元小学校のプールの授業が始まりました。

今週は今日だけですが、来週から夏休みまではほぼ毎日になります。

ちなみに、朝からプールに行くと、営業時間には見られない光景が見れますよ。


ま、そんなことよりも、観ました?

本日放送のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」。

3月末に取材が来てから、一応番組関連写真をブログやSNSに投稿することはNGとされてましたので、写真の公開などはしませんが、かなり本格的に取材されてましたよウチ。

しかも、仕込み一切なしのガチで行き当たりばったりです。

もうシナリオが出来すぎているように見えたかもしれませんが、本当にガチなんです。

家族を通してなかなか良い経験ができました。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です