日本優勝!


今朝の富士山。

あれ?

広告


今日って天気悪い予報だったけど、予報が変わっていい天気に。

とりあえず午前中はTVで日本の優勝を見届けて、昼からはバイクでプール。


今日の2000mは調子いい感じだったけど、タイムはボチボチでした。


ところで、コロナも落ち着いてきて?ついに沖縄の仕事の話がきまして。

久しぶりの沖縄で、気合い入れるために、ちょっと動き出してます。

と言っても、そんなに大層な仕事じゃないんだけどね。

ってことで、4月上旬に沖縄に行きますので、お時間ある方は会いましょう。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

日本優勝! への1件のコメント

  1. ピンバック: カメラテスト | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です